日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤算

こんにちわ。

平穏な日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は中標津から人が消えた疑惑がありましたが、
何があったのでしょうか???

さて。
本格的に歯の治療をはじめることになりました。
昨日は親知らずを抜いて、今日消毒してもらい、
口が大きく開けられなかったので、抜歯した後の
ご飯がめちゃくちゃうまかったです。
うマイティー・モーです。

ただ、もう一つのストーリーとして、
あまりにご飯をおいしく食べられると、
量も増えると思うんですよね。
これはこれで困ったものです。
嬉しい誤算というやつです。



明日は別海で打合せですよ~ん♪

結局、今週は仕事漬けでした。
来週は休めるように頑張りバース。

と言いながら、ブログ書いてる…やーつ。


仕事が終わったのでさっさと帰ろうとしている…やーつ。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-05-31 15:30 | aoyama