日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抜歯

こんばんは。

今日は歯医者さんに行ってきました。
レントゲンや口の中の様子を見ましたが…

汚ねーぞ!!

俺の口ん中マジで汚ねー。

いくら歯ブラシが届きにくい所とはいえ、あれはヤバイっすわ。


で、問題の親知らずですが、
親を知らないどころか、虫歯ですよ。
大部分が虫歯で蝕まれていました。

ブラッシングのブラッシュアップ化計画開始。


今日は住宅展示会の手伝いに行ってた吉田さんと
ご飯食べに行きました。

吉田さん、ROOKIESが見たいようだ。
あの熱さが好きなようだ。
あと、ドラゴンボールの映画版にキレていた。


それだけです。


明日は散髪です。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11191031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-masato at 2009-05-30 21:43
こんばんは。aoyamaさん。
私も歯医者様は得意ではなくて、小さい頃医院に入らないと言ってだいぶぐずったようです。
ブラッシュアップ・・・いい言葉ですね。古材など捨てずに磨き上げて組み上げれば、いい感じになります。人も捨てるところはありません、ブラッシュアップ、ブラッシュアップですね。いいヒントをいただきました。
Commented by dai1tks at 2009-06-01 10:26
おはようございます、田中さん。
今までかかった歯医者さんが結構ひどかったので、
どうしても乗り気になれなかったのです。
「痛かったら左手挙げてね」と言われ、痛いので手を挙げたら、
「はーい、我慢してねー。」って無機質に言われることが99%でした。
今回の歯医者さんはすごく親切で痛いところは事前に言ってくれて、
局部麻酔を可能な限り併用しながらやってくれるので、
安心します。ホント子供よりタチ悪いおっさんですよね(笑)
自分自身も大人へのブラッシュアップ、
当社の経営指針のキーワード「リテラシー」を高めることを
目標に日々精進したいと思います。
…社会人9年目にして、成長したのは態度と体のみという、
社長からしたらまさかの急成長を遂げているともっぱらの噂です(笑)
by dai1tks | 2009-05-30 21:09 | aoyama | Trackback | Comments(2)