日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

歯痛

親知らず的ニュアンスの歯が口の奥にあります。
一番奥、つまり大奥です。
大奥だけに痛いんです。
何が痛いって歯とか歯肉とかじゃなくて、頬の裏側って言うんですか?
外側に向かって生えているので、頬の裏側と歯が擦れあって、
鏡で見ると口内炎みたいな感じになってます。

もぉ~~~!!

親知れよマジで!!
頼むから親知ってくれよ!

なんでかって、歯医者行きたくないんだ。
オイラ、歯医者行ったら引くほど泣いちゃうんだ。
子供みたいでしょ?
28歳です(笑)



今日はどうもグダグダな日です。
過去の構造計算書を見てもペースプレートの計算してないし。
でも、この設計者は俺の好きなタイプの字を書くのでうらやましくなったり。
(まだ手書きエンダ手計算の時代だったのね…)

なんだよ。
プラマイゼロか。
カロリーゼロか。
C・W・ニコルか。

ラチスを計算ソフトに入力する方法がよくわかんないし。

断面のあるラチス構造。
弦と腹だけだと思ったら箱型かよっ!
俺が生まれる前からすごい設計してますね。
研究して絶対勝ってやるぜ。

大体、基本条件は入力したんだけど、
チェックすると抜けてるところやSI単位とMKS単位がごっちゃ混ぜになってたり。
なんせ新耐震前の構造計算書を見ながらだと、勘違いしちゃうね。

耐震診断も一筋縄ではいきません。


ところで「一筋縄」ってどういう意味だ?



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11173662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-05-28 16:35 | aoyama | Trackback | Comments(0)