日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定

中標津でお馴染みの「プージャー」と言われるジャージ。
先日の獏の会で更なる話題になったのですが、
このことについて調査してみるとすごいことがまた発覚した。
何と、上下を合わせると2万円弱ほどの値段らしい。
さらに、「プーシャカ」というプーマのシャカシャカも微妙に流行っているらしく、
これも合わせると総額4万円近くになるようだ。

お父さんたちが涙を流していたよ。

N中は昔、制服に指定ジャージという決められたファッションのなかで、
個性を大事にするべきだという意見が飛び交った為、私服にしたようだ。
ただ、始業式や終業式のみ、年に数回だけ制服着用なので、
その為だけに制服を買わなきゃならない。
しかも、個性を大事にする為の私服がみんなプージャーだと、
個性のカケラもないじゃないかと、もっともな意見があった。

お父さんたちが涙を流して訴えていたよ。


私に。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11108196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2009-05-21 08:35 x
10年近く前、今で言う「プージャー」なるものをジム用に買いました。
その後、ものすごい勢いで町には「プージャー」着用の子供達が増え、
アラサーの今、若作りしてるみたいで着れなくなりました・・・
ヤフオクにでも出してみるかな;
Commented by dai1tks at 2009-05-21 16:07
町民さんこんにちわ!
僕は昔買ったジャージは一切着れない体格になりました(笑)
今でもそうですが、アディダスを愛しすぎて他のメーカーなんて
一切眼中にありませんでした。
しかし、経るものですね。今は値札以外眼中にありません…。
by dai1tks | 2009-05-20 10:04 | aoyama | Trackback | Comments(2)