日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣果

こんばんわ。

マジひっさしぶりにFMはなのHP開いてみました。
番組改編後、まだ工事中のページがある…
HPよりもラジオ聴いてくれれば
どれだけ本気度が高いかわかるってもんだ。
という心意気でしょうか。

あっ、ほんのちょっとだけ気になってみました。

青山です。


ハマちゃん、スーさんでおなじみの釣りバカ日誌がこの度『ザ・ファイナル』
を迎えることもあってか、北海道が舞台となっていることもあってか、
吉田さんのテンションandポテンシャルが非常に高い。

吉「エキストラ募集してるみたいだぞ!青ちゃん募集してみな!!」
青「上○彩が出るなら本気になりますけどね…」

そもそも、僕は釣りバカ日誌を一度も見たことがない。
あのかの有名な『24』だって1秒たりとも見たことがないのだ。(無関係)

しいて言えば「合体」くらいしか知らない(笑)

釣りバカマニアの友達に聞くと、スーさんの釣りスキルは
奥田民生クラスらしい。
ほぉ~、釣りリテラシーだ。


おっと、話が逸れました。

吉田さんは釣りが好きなのかなぁ?
それとも○賞さんにホの字なのかな?
もとい、ゾッコンなのかな?



♪夕凪五月雨の~歪んだ影法師~
神々の目は廃れて~落ちる魂のシミ。


やば、この部分のみテラヘビロテしてる。(笑)



現場行こっと。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-05-19 19:44 | aoyama