日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

煙草

こんばんわ。
今日も上記タイトルのものを2本吸いました。
社長ガチでずるいっすよ。
「俺だけに吸わすのか?」って言うからさ…
っていうのもですね、誰かが置いてったらしき煙草が会社にあるんですね。
森本さんのでも吉田さんのでもないので、社長が言うところ、
「無条件で所有権移転登記された」とのこと。

登記て。(そういえば、ハッキリ書いちゃったけど、これ社長が言ったんだっけ???)

さらに、「ここに置いてあると目障りだから早急に無くさなきゃいけない!」
ということで、仕方なく俺が吸ってやるんだ。

だからあおも手伝え。

おぉ…手伝うという体ならいつでも(笑)
しかし、とんでもない理屈だ。
けど、なぜかすさまじい説得力。


そんな社長。
昨日札幌出張だったのですが、昼過ぎにいつもの場所から
会社に電話をかけてきた。
このブログをよく見てる方にはお馴染みですが、ヨドバシカメラです。
前回、「単三電池」のことを「A3」とおっしゃった社長ですが、
今回は単四電池をデジカメに入れようとしたらしい。
吉田さんがたまたま受けたようなのですが、
デジカメの電池を買う予定で、前日に「単三だな、単三だな」と
確認していたのに、吉田さんに「単四電池だったよな」と言っていたようだ。

吉田さんが焦ってた。

「アオちゃんアオちゃん!社長のデジカメって単三だよね?」
「社長が単四電池買おうとしてるんだけど…」

単三なのかい?

単四なのかい?


どっちなんだいっ!!




吉田さん。



ガンバ。




あお
[PR]
by dai1tks | 2009-05-14 21:58 | aoyama