「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

作戦

小沢さんが辞任を表明しましたねー。
前にも書いたことあったけど、
我が国の未来を大きく変える大変なことだけれども、
ゲームに置き換えると不謹慎ですがこんなに面白い構成は無い。

そっちがそう出るならこっちにも考えがあるぜ。
そう出ることは想定内なんだぞ。

裏のウラを読みながら行動する。
そこに国民と言う使いやすい"カード"をどう使うか。

天下りなんて許しません。キッチリ『管理』します。
はい、天下り団体の完成。
この構図は絶対に変えられない。
いや、変えさせない。

多数決なんて、ただの人数集めさ。
自分に従順な仲間を集められる力があれば総理大臣になれる。
苦しくなれば「記憶にございません」
ユニコーンも言ってる優秀な総理大臣です。

民主党がグダグダしてきて混乱している時に、
自民党の次なる攻撃は何だ。
解散?
っていうか、なぜ解散するんだ?
解散して演説して選挙して当選しましたー。
バンザーイってやって引継ぎしてる間にも
時間はしっかりと動いている。
何やってんだ!ちゃんとやれよ!!って言いながらも
定額給付金をしっかりいただいておとなしくなる。
一種の賄賂だよね。

時間稼ぎなんて簡単。

こんなこと書きながらもブログ更新しなきゃって
セコセコとグチってる俺なんかは絶好のカモさ。
一番簡単に騙せる国民の一人なんだ。

こんなゲームがあったら楽しいだろうな。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11041038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 幸せ生活提供します at 2009-05-12 15:50
タイトル : シュフリエイト
従来のサイト量産型アフィリエイトとは違い わずか2時間足らずで作成した、 わずか3つのサイトがわずか4日間で58万をたたき出した 信じられますか? その名もシュフリエイト。 携帯アフィリエイトで、現在コンスタントに稼ぎ続けている 3人の現役主婦アフィリエイターが作成したマニュアル すなわちシュフリエイトです。 10人のモニター全員が、同じように稼いだ実績があります、そして抑えるべき黄金のポイントとは・・・.... more
Commented by tanaka-masato at 2009-05-11 23:09
こんばんは、dai1tks,aoyamaさん。
絶好調のようですね。そんなゲームがあったらベストセラーかもしれません。今の社会、世界の動きは自民や民主の枠組みにはおさまらない大きな変化が起きていると思いますヨ。
Commented by dai1tks at 2009-05-12 07:12
おはようございます。
一種のショー的な催しに見えてならないですね(汗)
まっすぐ前を見たら国民の目線と同じになるのに、
足元しか見てないから姿勢が屈んでいる。
目線のベクトルは下り坂。
人の揚げ足ばっかり取ってるのに地に足が着いていない。
実際にも空気的にも世界的にも浮いていると思います。
な~んて偉そうな事言っています(笑)
政治のことなんて何にも知らないくせにね。
by dai1tks | 2009-05-11 22:52 | aoyama | Trackback(1) | Comments(2)