人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初打

おはようございます。
青山です。

先日、今シーズン初打ちに行ってきました。
御馴染みのバッティングセンターです。
いにしえからのバッティングセンターです。(意味不明)

もう一つの開幕戦を終えたわけですが、
非常に調子がよいです。
120kmに最初から目が慣れ、気持ちよくぶちかましました。
少年野球のときは速球が怖くて逃げ腰だったのに、
今はコレくらいの速さがちょうどいいです。
芯に当たったときの手に伝わる感触、
神様・桧山選手を髣髴とさせる弾道、
打球を見つめている俺…(?)

やばいっすね。

やっぱ野球は楽しいです。

あとは、7月に病院行った後に桂バッティングセンターで
30球くらい投げてカーブのキレを確認します。
何しに釧路行くのかよくわからなくなりますね。


…おぅ。

会社行こうかな。

今日も仕事終わりにいい汗かいて寝るとするかな。

って言うか、サッカーもしたいなー。
少し痩せないと怪我すると思うけど。



あお
by dai1tks | 2009-05-09 07:53 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks