日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流血

頭を掻いたらできものの所に爪がヒットして流血しました。

青山です。


不思議ですねぇ。
朝型の体になったのか、もうすでに眠いです。
ただ、朝の集中ったらないですね。
このリズムを維持しようと思います。

昨日アメトークでもやってましたが、
最近夢をよく見ます。
WBCに緊急招集されたり、プロレスラーになってたり…
でも結末は絶対に見れません。
その前に起きちゃいます。

昨日、初めて上戸彩が夢に出てきました。
…それだけなんですけど(笑)
夢って大体こんな感じですよね?

それだけかよっ!


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/11015471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-05-08 23:00 | aoyama | Trackback | Comments(0)