日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃姫

おはようございます。
楽天がんばってますねぇ。
巨○も調子に乗ってますねぇ。
今のうちさっ。
せいぜいがんばっておくんなまし。

さて。
更新できるうちにしとかないと忘れちゃうので書きます。

ラジオでピンクレディーについて語ってますね。
僕は未だに母親に言われることがあって、
小さな頃にピンクレディーを歌ってたそうです。
子供ながらに振り付きで限りなく本意気だったらしく、
実家に何枚も証拠写真があります。

これじゃ証拠充分すぎて名誉毀損で訴えられません。。。。。。


僕に言う分には構わないのですが、
ヤツは親戚や店に来るお客さんにも言いふらしています。

「あの時は桃姫みたいに可愛かったのに、
まさかこんな残念で醜い容姿に仕上がるとは思わなくてねぇ。」



勘弁してくれ…

というのを、ラジオを聴きながら思い出しました。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-05-07 10:05 | aoyama