日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真

おはようございます。
明日から仕事なんですよねぇ~。
なんとなくラジオ聞きながらさっき会社の掃除してたんですが、
ちょっと考えさせられましたね。

「やばい」の使用法。

俺なんかコレしか喋らないんじゃないかってくらいの口癖です。
超ヤバイだのなんだのってよく若い子が言ってるじゃないですか。
去年、ディズニーシーでも遠くから聞こえてきましたよ。

やばーい。

なんの感情もないバージョンです。


でも俺はやはり地元密着型バージョンを押しています。

なまらやばい。


「やばい」って俺にしたら、どんな時でも使える言葉だけど、
都合のいい言葉でもあるんですね。
あやふやに誤魔化すというか。
社長にも言われたことありました。

「社長、あれヤバくないですか?」
「何がガバイなの?」

それ、がばいばあちゃん…ね。



昨日姪の写メ撮りまくってたら写真の容量が無くなってきたので
整理していたら過去に撮った懐かしいのがいっぱいあったので
ちょっと貼ってみたいと思います。

f0089537_10565889.jpg

これ今日撮ったやつね。
5月から僕の机を彩る2体のミクロマンですが、
これも部屋の掃除中にみつけたやつらで、捨てるのもしのびないので
机上で白黒つけていただきたいと思って置いています。
ちなみにこれは最近悪の道に足を踏み入れたガンダムマニアレスラー
鈴木鼓太郎選手のリーサルウェポン、ブルーディスティニーです。
結構リアルに再現されているんじゃないでしょうか?
ノアマニアの方には喜んでいただけると思います。

f0089537_1122735.jpg

コレはうちの会社にあるカレンダー4月バージョンです。
漱石さんには申し訳ありませんが、見づらいです。
これはやばいっしょ。
わかんないもの。
ホントに私のような若輩者が偉そうな事言って申し訳ありません。

f0089537_1145394.jpg

最後は森本さんスロットで猪木に挑戦!
コレは結構前の写真ですね。


えっと、今日はこんなとこで。
明日から仕事、元気いっぱいで頑張りましょう!!



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-05-06 11:07 | aoyama