日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空腹

ひたすら空腹に耐えています。
ご飯食べたのにお腹空いたよぅ…

今日はただただ耐える日にします。

さぁ、GW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
私、上記のとおりプチ絶食しています。

草食エンダ炭水化物抜き。

わいせつ罪には問われていませんが、
なぜか規則正しい生活をしています。

がんばります。

ダイエットにがんばります。


今日は食べ物のことしか考えられないので終わります。

特に牛丼ね…



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10979444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2009-05-05 11:42 x
こんにちは。連休を楽しんでますか?
実家は斜里でしたっけ?昨日、用事があり川湯に行ってきました。帰りはぐるっと斜里をまわって帰って来ました。
斜里、良いトコロですよね^^夕陽がすごくきれいでしたよ!
Commented by dai1tks at 2009-05-05 12:44
斜里の街ん中に道の駅があったのはびっくりしました。
土地区画整理事業(では無いと思いましたが)っぽいこと
やってたみたいで、僕がいた頃とはガラっと変わっていました。
よく行ってた楽器屋さんがかなりグレードアップしてたり、
ガソリンスタンドが無くなってたり…。
おかげで、この前実家に帰ったときに母親をスーパーまで
送ってったことがあったのですが、地元で道に迷いました(笑)
斜里もバイパス沿いに店が立ち並ぶようになって、
中標津と似たような風景になりつつあります。
地元のことを褒めていただくとなんか嬉しいですね。
友達を思い出しました。ありがとうございます。
by dai1tks | 2009-05-04 20:08 | aoyama | Trackback | Comments(2)