人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見

GWが始まりましたねぇ。
私はと言うと、何もすることは無いのですが、
とりあえず勉強的なことしています。

今朝、ふと実態調査の道具を揃えなきゃと思って
会社に行ったのですが、下げ振りが無い…

あれ、おかしいぞ?

と思って、本気で探しました。

30分真剣に探してやっと見つかりました。


めちゃくちゃ目の前で。

灯台下暗しとはこのことですね。


ただ、よく考えてみると下げ振りは必要ないんじゃないかなぁ?

柱の傾斜はやらない予定だしね。

まぁ、一応…探したから持って行くわ(笑)



さてさて。
今日はちょっと怒っています。

某コンビニエンスストアのサラダですよ。

全体的にキャベツを細かく切りすぎているっ!
それぞれが軽すぎるから混ぜたら周囲が汚れるんだ。

某○ブンイレブンは、大根等とのコラボレーション及び
見た目のカラフルさ並びに客への購買意欲において
素晴らしいバランスが保たれている。

サラダ界の三権分立と言っても過言ではない。

そして最近、最強の大物助っ人外国人を召還した。


サラスパ。

彼のパフォーマンスはさすがメジャーと思わせる風格を持っている。

キュー○ー深煎りごまドレッシングとの相性が抜群だ!

キャベツ、レタス、細切り大根、そしてサラスパの四天王。
そして野菜生活、黒烏龍茶、ヘルシア緑茶の闘魂三銃士。
入団時の秋山準を髣髴とさせる超新星・胡麻麦茶。

しばらくは彼らとの戦いになるだろう。



草食あおやま
by dai1tks | 2009-05-03 16:09 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks