日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

反省

気が利かない男です…。
反省しています。
どうしても呑んだら気を抜いてしまう時があります。
一瞬の一言で人を傷つけることがあります。

ごめんなさい。

今日はそれしか言えない。

アラサーなのに子供だな、俺は。

クソ真面目だと思われるかもしれないけど、
そんな気配りすらできない自分が歯がゆいです。

今日はとりあえず寝て、明日思い返しながら反省してみます。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10959399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりのよめ at 2009-05-07 10:18 x
もしかして・・私に言った事?
本人覚えてないからw
飲んだ席はそんなもんw
気楽につきあいましょうよw
Commented by dai1tks at 2009-05-07 10:28
おはようございます。
そのこともありますが、その前に行ったとこで
吉田さんの飲み友達の方の気分を害すようなことを
言ってしまったらしく、ちょっと落ち込んだ状態での2件目でした。
全然学習能力が無いもので、あの時は大変失礼しました。
あの後、考えすぎて眠れなかったのですが、
その結論として、こうやって悩むことが一番ダメなのかなって。
言葉を選びながら飲むことが一番失礼なのかなって。
間違ってるかもしれないですが、そう思いました。
by dai1tks | 2009-05-02 01:33 | aoyama | Trackback | Comments(2)