日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

修了

どーもどーも。
巷ではGWが始まっているようで、いいですねぇ。

さてさて、昨日のブログですが、一部訂正があります。
「構造設計一級建築士合格」ではなくて、
「構造設計一級建築士講習を修了」の誤りでした。

社長に注意されました。

そうだよ。
資格付与講習だもんね。
試験じゃないんだもの。

でも構造設計一級建築士であることには変わりないんでね。

ウソはついてないので心配なく。


「社長、ブログに祝コメがありましたよ!」と伝えたら、

「じゃぁ、ブログ見なきゃいけないな」

と。


…見ちゃうんだぁ。

そんなとこまで見ちゃうんだ。

恥ずかしい…おいおい、何の話ししてるんだ?(笑)



そうそう。
さっき、うちの母親からメールが来ましてね、
大変失礼なことを言うわけですよ。

「豚インフルエンザの根源め!」

「ちょいちょいちょーい!(byハム)」ってなるじゃないですか。
突然喧嘩売ってきてるわけですからね。

速攻返信してやりましたよ。

「誰が豚だよ。」

すると返信も早いもんです。

「自分で認識は出来てるみたいだね。安心した。」


…何だコレ。

否定できないのが辛いですよね。



今日は社長の祝勝会。

…いろんな意味でがんばろー!



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10954955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-05-01 16:46 | aoyama | Trackback | Comments(0)