日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

充血

目が充血しています…
目が大きいのもどうかと思います。
青山です。

いやぁ~、久しぶりに集中しました。
勉強とは無縁の人間なので、自分の事に関しては
手を抜くことしか普段考えないのですが、
真剣になると行動もなんとなくですが伴っている気配がします。

基本、印象派なので。

最近は夜中の3時頃に目覚まし時計をかけてるのですが、
とうとう下の階の方に注意されました。
目覚ましの音もそうですが、
「ちゃんと起きて止めてください!」と…。。。


長時間鳴りっぱなしはきついですよね。
ってか聞こえてるんですね。
気をつけますと言ったはいいが、対処法をどうするか。
今日はちょうど休みだったので、布団に包んでみました。
(うちにはなぜかベッドが2つあるので)

全然聞こえません。

下の階に聞こえないどころか、音が篭っちゃって自分にも聞こえない。
目覚ましの意味ナッスィングです。



どうするべか。。


そうだ。
早く寝てみよう。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10937427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-04-29 17:28 | aoyama | Trackback | Comments(0)