日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

挨拶

挨拶って面白いもので、
人を安心させる挨拶があれば、
お前絶対感謝してねーだろ!っていう挨拶もある。

ありがとうございます。

ありがとう。

あざっす。


そして、最上級の挨拶を最近よく聞きます。



ありあす。



阪神の助っ人か。



最後に、昨日不思議な現象があった。
会社の奥の部屋で来客中にタバコ吸ってたらしいんですが、
その話が終わってお客さんが帰った後に、
ちょうど自分の仕事が一段落しておもいっきり息吸ったら
目が痛くなって涙が止まらなくなり、鼻がムズムズして止まらなくなりました。
早く言えよって言われるかもしれないけど、そん時は
気にもならなかったし、タバコの臭いなんて全然感じなかった。
普通に外の空気吸ったら冗談抜きでその症状は治まった。

なんだコレ?

俺ってこんな弱い人間だったのか?

多分それが原因だったんだろうけど、我慢できなくなって
つい「換気扇回してなかったでしょ?」って言ってしまった…

自分の一時の感情で口走った言葉で周囲を不快にしてしまった。

反省してます。

言葉って重いっすね。
一言で人を傷つけることがある。
PAC3より脅威の威力があると感じた日でした。

気をつけよう。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-04-25 12:01 | aoyama