日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

曜日

毎日何事も無かったかのように俺たちを素無視しながら過ぎていく時間氏。
細かく言えば何事もあるのですが(無いと困るよね…)、
1週間単位で考えると抑揚MAXやほぼ平坦なバイオリズムを毎週描いています。
どんな曲線になるのかはその時になってみないとわかんないわけで…
いい事があったり、嫌なことがあったり…



(写メ撮ってんなよ)




自分が一番テンション上がるのは土曜日ね。
基本休日ですが、休みだろうが仕事だろうが気分が普段と全然違います。
やはり「休日」と言う強烈なバックグラウンドがあるからなのか、
非常に気分爽快です。
土曜日にコンクリート打設立会検査がある時なんかは、
若干微笑ましい顔で写真に写ってることもしばしば。

日曜日は「明日から仕事だぁ~」と調子が急転直下する日。
火サスのエンディングくらいの絶壁度です。。。。

と言いつつも、月曜日は朝から「やっぞ!」と気合を入れちゃってる日。
火曜日はさらに絶賛元気増量中。
谷間の水曜日は「あれっ?今日何曜日だっけ??」とよく言う日。
木曜日は「ぅおお、もう1週間終わっちまうのか」とわざとらしく言う日。
ラスト金曜日は、戦争の無い平和な世界について自然と考えてしまう日。



・・・・



ケッ。


オチてない事くらいわかってるさ。




最後に。

新聞やヤホーで大騒ぎになってる"あの"事件。
「シンゴ!シンゴ!」と叫んでいたらしい"あの"事件。

ってか、俺を呼ぶな。


彼はさぁ、確かに大変なことをしでかしたから反省すべきだと思うけど、
もっと大事件なのは"某大臣の彼"だよね。

そう。
「最低の人間」発言の彼。


撤回したようだけど、ほんのちょっと前に同じようなことした"元某大臣の彼"がいたじゃん。

身内じゃん。



大丈夫なのか日本は。

平和ボケしてる日本よ。

余裕で借金できる日本よ。

エコポイントじゃなくて○民党の人気ポイント75%獲得死守の日本よ。

本当の意味で平和ボケできるように一人一人が責任持って考えないとね。

いつの時代まで残るのかわからない借金を…




…あ、そうそう。今日は金曜日でした。





あお
[PR]
by dai1tks | 2009-04-24 17:30 | aoyama