人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改善

「生活リズム改造計画第1弾」と題しまして、
私ことアオヤマ、朝型人間となります。

アダルティーワールドに突入するにあたって、
午前中の集中力の大切さを知り、まぁ想定どおり
勉強する時間も無くなってきたので、
朝早く起きることを実践することにしました。

ちなみに、最近は3~4時起きです。
外はうっすら明るくなってくる時間帯です。

ただ、問題が発生。


朝ご飯を食べたら血圧が急降下します。
突然意識が遠くなることもしばしば。

慣れるまで時間がかかりそうです。


ところで、奥歯の調子が悪いです。
2009年が開幕したというのに調整が遅れているようだ。
一度歯医者さんに行ったほうがいいだろうか…


やだ。


歯医者やだ。


嫌いだもん。


できれば行きたくないけど気になるしなぁ。


ただ、「注射」という荒波を乗り越え、レベルアップした今、
次なる強敵に挑むのも悪くない。

1機死んだ気持ちで挑戦してみるかな。


なんせアダルティーだからさ(笑)




それでは、建築士定期講習に行ってきます。



その前にテンション上げますか。
こんなサイト知ってます?
ほめられサロン
めちゃくちゃ褒められます。

寂しい男だわ、俺って…





あお
by dai1tks | 2009-04-23 05:22 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks