日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気合

毛後戻りできません。

・・・・


"もう"後戻りできません。

ザ・変換機能のスーパーイリュージョンでした。


青山です。


昨日、夜遅くに申し込みました。
iっ級建築士試験。
もはや趣味の域に突入しました。
今年は4回目ということになります。
いい加減にしたほうがいいですよね。

いや、正直ね、今年を最後にしようかと思ってるんですよ。
俺には無理なんじゃないかと。
でも、そんな折れそうな時にプロレスを見ると元気が出ます。
何回負けても挑戦し続ける男ってなまらかっけーべさって思うわけですよ。
それに毎回試験終わった後に思うんですけど、
後悔しちゃってるんですよね。
気持ち悪いじゃないですか。
これが止められない原因ですね。


おいおいおい、誰も聞いてないぞぉ~。


どうした、青山さん?


頭に栄養行ってますか?


…イエスノー。




う~ん。



ある意味、気合入れる為にズボンのホックを締めてみました。
それだけじゃ胸の大きい人のシャツのボタンみたいにはじけ飛んで
しまうと想定したので、ベルト巻き付け補強を施してみました。

パンが焼きあがって型枠からはみ出している感じ(わかりますか?)になってます。

筋トレはじめました。
食事制限はじめました。
冷やし中華はじめました。

体重が1kg減りました。

大スペクタクル事業だ。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10866758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-04-21 11:15 | aoyama | Trackback | Comments(0)