日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選択

昨日、たまたま釧路に行ったんですけど、
「ピザ食いてー」とふと思い、ピザハットに行った時に、
高専時代の陸上部の先輩に出くわしました。
(僕はカロリーの高いところによく出没します。)
後ろから「青山新吾君、メタボリックシンドロームにより逮捕します!」と
店内で叫ばれました。
15歳で釧路に出てきた純粋無垢な僕を、キッチリ面倒みてくれたとってもいい先輩で、
良くも悪くも、時には深夜にわたって様々なことを教わりました。

5分くらいしかしゃべれませんでしたが、終始デブ呼ばわりでした。

デブじゃないよー!…ぽっちゃりって言ってください。



さて。
そんな多機能型パイセンですが、
「ちょうどよかった。聞きたいことあるんだわ。」
と言って、こんな質問をしてきました。


アムロとキラはどっちが強いと思う?


ガンダム世代がチラホラいる職場のようで、
昨日たまたまそんな話になったらしい。
で、ちょうど半々になったようで気持ち悪かったんだそうだ。

ただ、僕はガンダムを良く知らない。
それ以前に、設定的に完っ全にキラが勝つに決まってると思い、

キラじゃないですか?

と言った。


そこで、

じゃあ、ニュータイプのアムロとキラだったら?と言われ、

だからガンダムよく知らないんですって。と言ったら、
「そんな風に言わなくたっていいじゃん。」って普通にスネてました。

子供じゃないんだからさ。





なんか、久しぶりに会ったので嬉しくなりました。

ところで、みなさんはどっちが強いと思いますか?



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-04-20 16:11 | aoyama