日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

錯視

俺って、どっちかって言ったらノーパソ派なんだよねぇ~。

わたしはやっぱりノーパソが一番いいなぁ。



すいません。

文章にするときは略さないでもらえますか。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10854947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2009-04-20 09:37 x
ノーパンに見えた・・・
Commented by dai1tks at 2009-04-20 10:04
会話の上では理解できるのでいいのですが、
略して誤解を招く言葉はせめて略さないで書いて欲しいですよね。
この前、社長がクリアファイルのことを「◎◎ちゃん」と言った時には
さすがに突っ込みました(笑)
Commented by 町民 at 2009-04-21 09:19 x
突っ込んで正解!
Commented by dai1tks at 2009-04-21 09:56
午前中から卑猥な話ですいません…
Commented by 町民 at 2009-04-21 16:14 x
おかげで目が覚めましたよ(笑)
Commented by dai1tks at 2009-04-21 17:05
笑笑
僕は毎朝社長のゲキが様々な方向から飛んでくるので、
目を覚まさずにはいられません。
早く根性のある新入社員入らないかなぁ??(謎)
by dai1tks | 2009-04-19 23:38 | aoyama | Trackback | Comments(6)