日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジェネレーション

この前、ここに書いた「アラファイ」って「アラフィフ」だったんですね。
三十路を前に時代についていけなくなった青山です。

時代を先取るニューパワー。


さて。
今日、大きなミスを犯してしまいました。
昨日のことですが、「明日(今日のこと)打ち合わせをしたいので
可能な時間を教えてください。」という電話がありました。
社長への言付だったので、メモっておいたのですが、
そのメモが今朝、自分の机の上にありました。

お、おぅ…。


やっちまったなぁ。


ということで案の定、バカかと言われてしまいました。
そりゃそうだ。
俺は自分自身に「頭おかしいんじゃないのか?」と言っているくらい
自覚があるからです。
レジェンドクラスにカテゴライズされるくらいのミラクルです。
バカで済んでよかったですよ。

さすがに本気で反省しました。



ラジオで高校生のリアルな話が繰り広げられていますね。
いつの日か思うようになるよ。

もっと勉強しとけばよかった…って(笑)



まさに今実感していますから。


残念。




あお
[PR]
by dai1tks | 2009-04-15 22:08 | aoyama