日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

社長、謎の変化

人気急降下中の青山です。
モチベーションが上がりません。
全っ然上がりません。
なんかこう、がーっとテンション上がるような出来事ないでしょうか?
そんなうますぎるサクセスストーリーではいけませんか?

なーんて言ってますけど、最近守ってるなぁと思っています。
攻めてないんですね。
昼にいつものコンビニで言われちゃいました。

「黒烏龍茶にシフトし始めたの知ってるよ」

意識せずに自然と黒烏龍茶にチェンジしてたんですね。
168円という高額にも関わらず…。
あんなに肉食だった自分も、歳と共に経ました。
いろんな意味で草食系男すぃです。
結婚とか特にしたいと思わないのもそうですが、
なんせかんせ、草ばっか食ってます。
肉を食べても黒烏龍茶と野菜生活は必須みたいな。

守ってんなよ。
攻めてこう。

ということで、明日からはワイルド的ニュアンスで日々精進しようと思います。
多分また言ってるだけですけど。


そうそう。
プライバシーにより名前は伏せますが、
Kぃたむら先輩から今日電話かかってきて、
「ブログが人気らしいじゃないですか。」とおっしゃっていました。
人気どころか、人気のないところを探して走り回ってますよ。
なんか楽しいことないですか?
あったらくださーい(笑)


おぅおぅ、今FMはなで高校生がなんかしゃべってますわ。
携帯の待ち受け画面があーだのこーだの言ってますわー。
高校生は、いーなーおい。
おう、そこまで言うなら俺の待ち受け画面を言ってやるよ。(誰も言ってない)

ダイナマイト四国だよ。

きせかえだから動画だぞ!
しっこくしっこく言ってますわ。
メール着信音はガキ使の藤原だぞ。
「全員アウトー」って毎日言われてるぞ。


っていうか、今吉田さんとFMはなについて語ってますが、
4月から面白くなったよねーってね。
吉田さん曰く、ラジオは顔がわからないから想像できていいね、と。
したら、高校生のやつに出てください!と言ってみた。
顔が見えないなら歳なんてわかんないっすよ。
したら、「いやいや、俺は緊張してダメダメ」と。

大丈夫、吉田さん。
何本かは用意しておきますよ、アノ薬を…。



さて、帰るかな。
社長がニコニコしながら「何か気が付かない?」と言ってきた。

歯が抜けた。
…そんなのずっと前からだよ。

激ヤセした。
…痩せてねーよ。
……ってか痩せないでくださいよ。

車変えた。
…代車だよ。


何なんすか!

…いや、気が付かないならいいわ。


社長、絶対今日寝れないっす。
明日ガン見します。
社長をガン見します。
みなさんも、うちの社長の変化に気付いたら教えてください。


以上。




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10802886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-04-14 18:47 | aoyama | Trackback | Comments(0)