日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よいしょ②

結局よいしょ祭りを開催してしまった青山でした。

今日は最大限の集中力を発揮しました。
時間に追われまくりまくりすてぃーなじょりーです。
ちょっと気を抜くと「あ、もう3時か」「あ、もう4時か」の繰り返し。
ひたすら図面を書いていました。

やり終えた後は、どっと疲れました。
吐きそうになったもん。
この歳になると休憩も一つの仕事なんだと実感しました。
(タバコをやめてから休憩するタイミングがわかりません)

では、勉強してぼちぼち寝まーす。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10747968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-04-08 21:34 | aoyama | Trackback | Comments(0)