日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よいしょ

人間、歳をとると自分でも気がつかない言葉が口癖になります。
僕の場合は「よいしょ」。
特に誰によいしょするわけでもないのですが、
椅子とかに座るときに「よいしょ」って言ってるみたいです。

今日、突如として言われたのですが、
「アオちゃん、ホントに28歳だよね?」と言われました。
「え?何で??」って聞くと、よいしょを連発しているようなのです。
それはちょっとどころじゃなく、ガチで劇的連呼の様相を呈しているようです。

これって結構ヤバイ方向性ですよね。

気持ちだけは若いつもりだったのですが、
本当に気持ちだけになっている自分がいます。

ということで、青山改造計画。
明日は「よいしょ」と絶対に言いません!
やはり、継続は力なり。
小さなことからコツコツと。
やすしく~ん。


…カーブのキレがしょんべんすぎます。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-04-07 23:18 | aoyama