日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地デジ

こんばんわ。
青山です。

地デジってすごいですね。
オールスター感謝祭っていうクイズ番組にデータ放送で参加できちゃうんですね。
最初野球見てたんですけど、
ふとチャンネル変えてみたらすでに8問くらい経過してて、
なんか「残念」とか出てるんで、悔しいから参加してやりましたよ。
ちなみに16問正解して、163位とかでした。
あのクイズの難しさがわかりましたね。
ってのは、1ピリオドで最初の問題に間違えたらもう参加できないんで、
1問1問慎重にならざるを得ないわけです。

次回が楽しみになってきました。


こんなことに熱くなってる場合じゃないのですが、
ミサイルやばいですよね。
誤報だったときはホッとしました。
でも明日やられるかもしれないし、
実は夜にサプライズ打ち上げやっちゃうかもしれないし。
何考えだすかよくわかんないからね。
ダイエットしてるみたいだし。
ただ、今回のことで自分なりになんとなく感じているのは、
米で有名な国はなにもしてくんないんじゃないかってこと。
やめろやめろと口では言うけど、一番の友好国と言う割には
何か他人事のように静観している気がするんですよね。

…日本、スルーされてないか?

真ん中の国に集中しすぎて、中間にあるはずなのに
視界にも入ってないんじゃないか?
アウトオブ眼中ですか?

どうなるんだ、この国は。
このままヘラヘラしてていいのか?
ウォーキングを日課にしてていいのか?


そんな風に思った一日でした。


しかし、平和だなぁ。
もちろん、自分も然り…。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-04-04 23:53 | aoyama