日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッツンパッツンでお馴染みの。

青山です。
おかげさまでパッツンパッツンです。
自分でもビックリするほどパッツンパッションです。

ん?

おっ、おう・・・・・


さて。
典型的なメタボリック症候群になっている今日この頃ですが、
想像するに多分30歳の誕生日にはブラマヨの小杉みたいに
なってるんじゃないかと思います。
ひゃ~っひぃ~~!って奇声を発してるかもしれません。


いい加減、話を変えましょう。

近々、作業ズボンを買おうと思っているんですね。
ウエストにもっと余裕のあるズボンをね!
なんせメタ…


本当に話を変えましょう。

もう3月も終わりですね。
腰が痛くなってきました。
で、どうやら奥歯に迷子がいます。
よくわからないのですが、これがかの有名な「親知らず」と
いうヤツなんでしょうか?
そいつのおかげで口の奥の粘膜が擦れて口内炎みたくなっています。
口を大きく開けてご飯を食べようとすると痛いです。



普通にご飯食べればいいんじゃん。

そんなこと言わないでよ~。

そんなんだからパッツンパッツンになるんだよ。



結局、パッツンパッツンの話にしかなりませんでした。

でも、自称動ける豚です。
飛べない豚はただの豚。
蝶のようには舞えないけど、猪のように猪突猛進!

やべっ、今年丑年だった。。。。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-31 15:29 | aoyama