日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お、おぅ……

便器の黒ずみが消えたよ。
わーいわーい。
…の青山です。
町民さん、ありがとう!

明日はド年度末ですね。
設計の業務報告書の準備をしなくてはいけません。

あと、平成21年度ということで、このブログも真面目に書く回数が増えると思います。
今までは真面目じゃなかったんかいっ!って言われそうですが、
まさしくその通りです(笑)
まぁ、ちょっと理由があるんですがね。

さて。
そんなこんなで、本日私は定額給付金の申請書を送りました。
キターーー!!!
なんだかんだ言って貰える物はしっかりといただきます。

くそー。
順調に乾燥してるぜ。
鼻の穴がカッツカッツしてるよ。
ジメジメよりはまだいいか。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-30 21:51 | aoyama