日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠っ。

携帯から青山です。
昨日のブログで「面と向かって」って書く所を「面倒向かって」となってたので、携帯から編集しようとしたら全角で500文字を越えています法案が可決されたようで編集できず、せっかくログインしたから更新しちゃおうと目論んだ者です。

5時起きの予定でしたが、
よく考えたら5時30分集合なので
4時30分に起きました。
朝がめっぽう弱いあおやまはんも、
最近は調子がよいです。

実は月曜日の朝からとてつもなく体調が悪く、
昨日も数回リバースを繰り返しながらも
ドラゴンボールが佳境に入っている現実から
目を背けることができず、
やっぱり昨日も2時過ぎに就寝。
で、2時間30分の睡眠を経て、
今朝恒例の血圧測定と同時に体温を計ったら39℃ありました♪

イェイ!


これはもう自分で言わせていただきます。

体調管理最悪です。


でもね、仕事楽しいっ(^-^)v


それにこれから耐震診断の仕事もあるし、
ワクワクしちゃいますね!!


さ、ということでちょっくら勉強してみます。

最後に…



イチローのやる前回大会からお馴染みのあのポーズ。

…あれはアリですか?

アリの方向なのでしょうか?

侍たちは誰も真似してないんですが…


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10627836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-03-25 07:06 | aoyama | Trackback | Comments(0)