人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトコ・パーク

なごり雪も~降るときを知り~
ふざけすぎて~パイルドライバー♪


どうも青山です。今日の名残songは、
「なごり雪2009~シットダウン式パイルドライバーの角度と首及び胸骨への影響」でした。

今日は公立高校の合格発表の日だったそうですね。
僕は高専だったので、合格通知を郵送でもらいました。
当時はもちろん部活を引退して、後輩の練習を指導していた立場だったので、
毎日帰りが遅く、両親は共働きだったせいか、実家でまさかの合格通知紛失事件が起こり、
合格を知ったのが通知書が届いた翌日というハプニングがあり、
喜びもへったくれもなかったことを覚えています。

FMはなで恩師に向けたメッセージ的なものが読まれていて、
不覚にも涙を流してしまいました。


ということで、明日恩師に会ってきます。
…いや、別に「ということで」ではないんですけど。
偶然ですけど。
偶然及び必然ですけど。
むしろ全然ですけど。


話は変わりますが、昨今、字を綺麗に書こうと頑張っています。
ふと自分の書いた字を見てみるとなんと子供っぽい字だこと。
明らかに28歳の字ではないと確信してしまいました。
名は体を表す。字は性格を表す。
性格を表すだけに相手に正確に伝えられるように書かないといけないなと。
珍しく真面目に取り組んでいる一大プロジェクトであります。


気づいたらこのブログも4年目に突入。
おかげさまで4歳になりました。
人間の歳に換算すると80歳なので、結構長生きしてるなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


あお
by dai1tks | 2009-03-17 23:14 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks