日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイコー

パワーポイントの動き最高。
雰囲気最高。
プレゼン最低。

そんな感じでした。

とはいえ、一応目玉なので頑張ります。

ギリまで仕事でしたが、今日のことに集中していたので
究極の愛想のない人間に仕上がっていたことでしょう。

明日からまた仕事に精を出すぞ!


さて。
今日はWBCでしたよ。
バーキューに勝ったぁ!!
早起きした甲斐がありましたよ。
気持ちのいい勝ち方だったけど、それだけにイチロー氏の不調が目立つ。
注目していたメキシコは韓国にあっさりやられ、
明後日また韓国とやることになりました。

やっちまえ。

完膚なきまでにやっちまえ。


それだけ。


小笠原・内川の走塁ホットラインの完成度が高い。
見事なまでの連続牽制アウト。
綺麗をとっこして美しい。

韓国戦でアレやったらGGさんの跡継げますね。



目が痛い。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-16 23:17 | aoyama