人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUFFALO

もはや水道水が飲めなくなった青山です。
ミネラルウォーターに慣れすぎです。

さ。
無事納品済ましてきました。
これもひとえに協力してくれたみなさんのおかげでした。
この場を借りてありがとうございます。

さて、あおやまはん。
今日はなんとしてでも無理をして終わらさなければならないことが山ほどあります。
全て事務所協会のカラミ。
この期間、なにもして来れなかったのでたっぷりと仕事が溜まっています。
なかなか休ませてくれません。

集中してなんとか一段落したので、今日は寝ます。

明日からは勉強に集中します。
3月に入ってほとんど何もして来れなかったので。
もっと無理しないと。
独身なので無理すれば時間はたっぷりとできます。
そう、巷では「睡眠時間」といわれる時間。
休みだけど頑張るぞ!

ってかその前に髪切るか。


おやすみなさい。



あお
by dai1tks | 2009-03-13 23:17 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks