日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

断食

窓ガラス壊して回った~♪

ということで、今日のDEATHsongは「卒業」でした。
以前、FMはなで流れていたこの曲。
社長が「教育委員会にとってこんな迷惑な話はないよなぁ~。」と言っていました。


こんばんわ。

青山さんでございますよぉ~。

ということで、今日もこんな時間まで仕事です。


あ、実は余裕で日が変わってます。


今回は特急の見積等、たくさんの方々にお世話になりました。
特に電気と機械設備関係においては図面や検討も含めて
かなり急かしていました。
そのおかげで様々な方向や観点から物事を見ることができて、
自分自身のしょーもないレベルもちょっとはマシになったと感じています。
正直、甘く見ていた分、人生で初めて胃が痛くなった物件でした。
ちょっと残念でしたけどね(悲)

でもこの経験は今後に活きると思います。

うん、あると思いますっ!


今日も追加でお願いしたことがあります。
まだ終わってないんですよね。
だから最後まで気を抜かないで頑張ります。
逆に短時間だからこそ集中できるのかもしれないですけどね。


あ、Lが死んじゃう…。



さて。

何にも気にしていなかったのですが、33時間断食していました。
言われるまで全く気づきませんでした。

帰ってきて体重計ったら3kg痩せてました。

そうだよなぁ。
どうりで頭がボーっとしてるわけだ。

22時頃、ご飯食べたので少しは戻っていると思ったものの、
今の時点で3kgってことは結構効き目あるかも。
今週の土日は意識して断食してみようかな。


絶対無理だから!



ということで、明日はスーパーサイヤ人3になる予定です。
明後日が納品なので、実質明日が勝負の日という名の最終日です。
別件の打ち合わせや建築士定期講習の受付まとめ等の業務はあるものの、
申し訳ありませんが、今の仕事に集中します。

一転集中。一点集中。イッてん集中。

よし、いってみよー。

早速寝てみます。


おやすみなさい。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10539118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-03-11 23:26 | aoyama | Trackback | Comments(0)