日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今こそオマエが舵を取れ!!

ひすてりーのーのーのーみすてりー
まるでこどもみたいにぃ~♪

はい、ということで、今日のWBC応援songはユニコーンでHysteryMysteryでしたっ。

今日もCSでWBC見てました。
中国と韓国戦。
予想通り韓国が圧勝したわけですが、中国はプレーが雑っ!!
中国雑技団っていうだけあって、雑すぎるよ。
せっかくファインプレーしても最後までしっかりやんないともったいないじゃん。
チャンレイの送球的な感じ。
もう腹立ったから、いや大竹ったから実名出しちゃったよ。
地上波じゃなくてよかった。
あれを野球少年には見せられない。

最後に。
残念ながら、ノア中継が日テレから無くなることが正式に決定しました。
が、しかーし。
CSのサムライTVでノアの番組が増えるそうなので、即効チャンネル契約しました。
プロレスを見るためだけにあのアンテナ付けたんだから。

ということで、この辺で。

いにしえからの青山でした。



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-08 23:17 | aoyama