日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男・村田最強伝説

あ~栄冠は~君に輝く~♪

ということで、今日のハングリーsongは高校野球でおなじみのアレです。
腹減っていっちゃいそうだよぉ~。

WBC見ましたか?
いやー気持ちいいですね。
決勝はこうはならないと思いますが、こんな試合もあっていいでしょうよ。
北京のときはケチョンケチョンにやられたからね。
喧嘩ならまだしも野球でやられたから。
村田選手なんて袋たたきだったでしょ。
スッキリしました。

2連覇見えました。

しかし、韓国のスタメンキャッチャーはセンスいいリードしてたなぁ。
ピッチャーが逆球ばっかだったから打たれたけど、
ミットはいいところに構えてた。
今日はバッテリーの呼吸が合わなかっただけだと思う。

あと、岩村選手ですけど、
村田選手や中島選手が活躍してた影で3度もファインプレーしてました。
確かに一人だけヒット打ってないけど、点数に絡むプレーしてた。
仕事はしっかりしていると思う。
さすがメジャーリーガーだと思った。
かっこいいと思った。


自分もそういう仕事をしていきたいと思いました。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-07 23:53 | aoyama