日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照度測定器

生理痛はぁ~神無月をぉ~凍らす気温~凍らす気温~
生理痛はぁ~神無月をぉ~五・七・五病んで沈む~♪

はいっ。
ということで、今日のポジティブsongは「生理痛は神無月を凍らす気温」でした。

お腹がキュルキュル言ってるよ☆

さて。
最近のタイトルについて下記の質疑をもらったので返事します。

「タイトルと文章何も関係ないじゃん!何なん?ブログって何なん?
青ちゃんって何なん?生きてるって何なん?って言うか誰?」

…はい。
切実なメールを戴きました。
タイトルなんですが、その日ブログを書こうと思った瞬間に見たものを
膨らましながらも30回くらい咀嚼した上でタイトルにしています。
だけども意味はないです。
例えば今日なんて「照度測定器」なんて直球勝負していますが、
来週アタマにTKKがあるのでその準備してる中にたまたま照度測定器があって、
膨らまそうと思ったけどどうやっても膨らまなかったのでそのままにしました。
内容についても基本的には周囲の音を聞きながら書いています。
例えば今なんか会社で書いてるんですが、
ラジオや吉田さんの「ザ・女性をクドく口説く術」を聞きながら気になったことを
ピックアップしながら書いています。
そして、私は何なん?ってことですが、てっつんとのぶこ姉ちゃんの息子です。
よく知ってんじゃん。昔よく人生ゲームで遊んだじゃん。
ホームラン打って公住の3mmのトーメイ板ガラス割っちゃって、
一緒に謝りに行った時にピンポン押した直後に君逃走しましたよね。
僕だけの責任になりましたよね?それくらいの仲ですよね?
あの時に交わした「ベビースターラーメンを奢ってくれる」という約束は
いつになるのでしょうか?

面白いでしょうか、このブログ。
そんなこと聞くべきじゃないのでしょうか?


さてさて。
そろそろ真面目なことを書いてみようと思います。

『夢』

今朝未明ですね。
あの時の夢を見ました。
笑っていいとものテレフォンショッキングに出てる夢。
自分はハイパーカリスマ建築士。
BUBKAあたりに○藤○雄氏と対談&表紙グラビアを飾るような人間。
「昨日のEXILEのみんなからの紹介で青山新吾さんで~す」
♪ちゃーっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃっちゃー ちゃー。
「いやータモさん!昨日はご馳走様でしたぁ!!」
○原○香氏や○戸彩氏など有名女優たちからの花がずらっと並び、
多すぎて廊下にまで及んでいます。
タモ○氏とのトークは新婚生活について。
どうやら○橋○美子氏が嫁らしい。
そして、まさかの中標津同居生活。専業主婦らしい。
子供が3人いるらしい。そしてまさかまさかの長女17歳!
タモ○さんに「もうすぐ嫁に行くね」といじられ、「意味わかんないっす!」って
○モリさんの肩を叩く青山氏。家族ぐるみの仲のようだ。
そして、自分はというと、どうやら震度20の地震が来ても層間変形角0の
スーパーハイパー究極耐震設計プロジェクトの総括責任者のようだ。
国家機密なのかFBIから派遣された黒人SPが3人舞台袖で待機している。
タ○リさんから「オレの家も頼むよ」と言われ、「仕方ないっすねぇ」と渋々了承。
たまたま出た吉田さんの話で盛り上がったが、「しょーゆーことー」と言うと共に
空調の音が聞こえるほど空気が止まり、強引にCM。SP焦りだす。
タモさんストラップがもらえる100人に1人の質問を出す例のあのコーナーで、
「自分の父親よりも年上の人と付き合っている」の質問で、本当は0人だったのに、
スタッフが気を利かして見事1人ということになり、タモさんストラップGET!
そして、清○和博氏を紹介して終了。

どうでしょう、こんな夢を見ている人。
実はこの夢にはまだ続きがあるのですが、長くなりそうなので止めます。

専門家及び医者関係の方々。
もしこのブログを見ていたら相談乗ってくださいませ。


長文は疲れますね。
思い出しながら書いたこともあって今日は15分もかかっちゃいました。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-06 19:10 | aoyama