日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にんすぃん

はるなのにぃ~おわかれですかぁ~♪

こんばんわ。みょーちゃんです。
今日のヒューチャーsongはみょーちゃんのBGM(誰かの歌)でした。

何か食べてないとやってられないのですよ。
ずっと何か食べてます。
おかげで妊娠9ヶ月目のお腹になっています。
ぷよぷよしてみると結構な硬さに張っているので、
もはや弾性域を超えて塑性域に突入したと思われます。
それでも常に何か食べてます。
サンドイッチうまし。
ミルクをふんだんに使ったパンうまし。
カニコロサンドうまし。

今日はセブンで温そうめんを買ってみました。
これめちゃくちゃうましっ!!
ヤバイっすよ。
びっっっっくりした。

びっくりくりくりクリストファー。


おぉぉ、今日は冷えるねぇ。
冷え込むねぇ。
冷え切ってるねぇ。


水道の凍結にご注意ください。


圧縮材の計算にはちょっとはまりました。
圧縮材の計算に確実に顔を出す司令塔「細長比」。
社長は「さいちょうひ」って言ってるんだけど、僕は「ほそながひ」って言ってます。
学校では「ほそながひ」って勉強したんですが、ホントはドッチ?

どっちどっちって、俺はどっちマンか!

おぉぉ、今日は冷えるねぇ。
冷え込むねぇ。
冷え切ってるねぇ。


水道の凍結にはご注意ください。


今週末は社長が絶対に負けられない戦いに挑みます。
満を持しての出陣です。
時は来た。
今こそ力を発揮する時だ!

…みたいなことを言ってたような言ってないような。


さぁ、マキシマムザホルモン。
じゃなくて、マキスィマムザ社長。

合格しちゃって~♪



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10496172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-03-05 23:51 | aoyama | Trackback | Comments(0)