日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豚っ鼻

もういくつ寝ると三十路かな~♪

ということで、今日の鼻歌songは「移民の豚」でございました。

乾燥してるね。
うん。とても乾燥してる。
鼻の穴カッピカピだもの。

ブヒッ。

さて。
僕のデスクトップが大変なことになっています。
f0089537_0091.jpg

助けてくださ~い!!

「なー、主筋の定着ってなんぼだ?」
「…35dっす!」
「バカ、40dだよ。アオ、それじゃ一級も落ちるのもわかるわぁ~。」
「違いますって、ほらちゃんと標準仕様書に40dって書いてるじゃないですかぁ!」
「さっき35dって言ったっしょ」
「…おっしゃる意味がよくわかんないっす(汗)」
「ちょっと来い!お前にはイチからレクチャーしてやっから!!」
「…ごめんなさ~い(泣)」

先生、まさかの誘導尋問。

…さて、おバカさんは勉強勉強!


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-03 23:53 | aoyama