日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桧山の引っ張ったときの弾道美学

すぃーすぃーくそめりけーん♪

ということで、今日の車内熱唱songは
スウィートメリケン糞メリケンでございましたっ。

さて。
今日は中間打ち合わせでした。
緊急ということで、各関係者には大変ご迷惑をかけています。
が、しかし。
みなさん、力を合わせていいもん造っていきまっしょい!

「青山君はちゃんと寝てんのか?」
って言われたときはちょっとうれしかったね。
小2だったらガチで泣いてましたよ。

大丈夫です。
割と寝てます。
案外肥えてきてますから。

社長の試験が近づいてまいりました。
めちゃくちゃ気合入ってます。
ところで、この前ある設備屋さんとも話したのですが、
還暦ってなんなのよ?
単なる通過点でしかないじゃん。
ってくらいのモチベーションの高さ。
見た目なんて60歳に全然見えないしね。

還暦を迎えてもマトリックス法について熱く語るような
そんな大人になりたいっすわ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-02 23:22 | aoyama