日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銭ズラぁ~

こんばんわ。
3月王子の青山です。

2月は毎日更新ができました。
3月も頑張ります!

最近のブログに足りないものを発見しました。
ちゃんとした内容です(笑)
あ、それはずっとか。

写真が足りないなと。
ということで、今日はこんな写真を。
f0089537_23461661.jpg

Yes!ドン・リンプ~!!
WBC台湾代表の6番レフトっぽく言ってみましたが、
セブンで見つけた丼プリンです。
これ、プリンじゃないっすよ。
ババロアみたいなやつです。
プリンって食べたら止まんないじゃないですか。
3個セットのやつじゃすぐ無くなっちゃうでしょ?
ビッグプッチンプリンだって3個じゃ足りないでしょ?
足りるかもしれないけど俺には足りないのです。
また太るわぁ~。

今日のWBC強化試合は物足りなかったな。
地上波では7回で放送終了しちゃったからCSで見てたんですよ。
イチローは結局最後までヒット出なかったし。
しかし、関係者のイチロー擁護はハンパないですね。
調整だの修正だの言ってないで、しっかりせいっ!
いつまでも甘やかしてたら大変なことになるぞ!
もしかしたらイチロー無しのWBCだってありえるぞ。
北京五輪のこともあるし、当初思ってたような2連覇は
難しくなってるような気がします。
イチローありきの日本代表だと痛い目にあうし、
イチローほど実績のある人間だから優勝を奪うくらいの気持ちがあるなら
3/5に照準を絞って調整をすべきだと思うし。
今で6割にも満たないなら調整不足なんじゃないかな?

でも、これだから野球は面白い!
これだけのレベルになると誰が勝ってもおかしくないんだから。

テンション上げていこー!


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-03-01 23:41 | aoyama