人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい?

げっつかぁ~すいもっくキン肉マ~ン♪
きんどぉ~にっちはぁ車検だよっ Yahoo~

Yahooで調べた結果、青山です。


森本さんに負けず劣…りますが、アニマックス漬けの毎日です。

あっ、バビディ殺られた。


さて。
僕は図面を書いてる時、楽しそうらしいです。
ガチでおかしい人じゃないですか。

でも、確かに楽しいですね。
仕事が楽しいです。
もちろん辛い事や、やりたくない事もいっぱいありますけど、
めんどくさいから全部ひっくるめた楽しさっていうのがわかってきたのかな。
多分ドMの向こう側を知ったのでしょう(笑)


ま、そんなのどーでもいいや。

最近、どうも疲れやすくなってきたなと思ったら、
少し痩せてました。
コアリズムもすでにやってないのに。
もしかしたら太ってるほうが体力を貯蓄できるのかも。

蓄熱暖房か。

俺は蓄熱暖房のレンガか。

そうじゃないんだよ。

より多く売電したいんだ。

何でかって?


スボンが穿けないからだぁ~!!!


今の仕事で工程的に森本さんに結構迷惑かけてる。
明日はスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をさらに超えた
スーパーサイヤ人3で挑もう。

下界でこの姿になるのは危険を伴うが…

いたしかたないだろう。


それでは。


あお
by dai1tks | 2009-02-26 23:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks