日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はい、筋肉トゥ~!

腹が減っては戦はできぬ~♪
お腹が減っては仕事ができぬ~♪
どうも、吉田です。
という冗談からのぉ~~~青山です。

今朝気が付くと右親指姫の卑猥な部分に当たるであろう付け根の部分に
豆かと思いきや水が溜まってました。
becauseスコップを素手で握っていたからだと思います。

頑張ったもの。

青山さん、ついに頑張ったもの。


そうそう。
雪かき頑張った頑張ったと言ってたら思い出したのですが、
土曜日にCSのテレ朝チャンネルで奇跡的に新日本プロレス1.4ドーム大会の
三沢様出場場面から見ることが出来ました。
雪かきとは全く無関係なのですが、

おいっ!

新日本プロレスのドームだと思いきや、
レッスルキングダムじゃないか~い!!
フィールズでおなじみのレッスルキングダムじゃないか~い!!

なんだよ。

新日本プロレスはもう名前を掲げることすらできないのか。
三沢様や秋山氏が出ても満員御礼にはならなかったし。

そこで青山さん。
余計な1つの仮説をたてるのです。

三沢様はプロレス界のことを考えて、やはり新日本がしっかりしなくてはとの
崇高なる想いから参戦を決意されたのではないだろうか。
自分が参戦することで話題性が増し、観客動員が増える、と。
また、三沢様は自分のお立場を理解していらっしゃる。
悔しいけど、NOAHには自分よりも強くて勢いのあるレスラーはいっぱい居る。
新日本の現状を把握する為にまず社長である自分が出てみよう。

やはり三沢様は素晴らしい。

謙虚な姿勢も神にふさわしい。

青山さんは豚らしい。


どう?
ラップ出来そうじゃなくないですか?



さっ。
ということで、何の脈略もないままエンディングを迎えてしまいました。
不思議なことに、腕も胸も首も足も延髄も脊髄もサルコイドーシスも悲鳴を上げることなく、
まさかまさかの腰のみ筋肉とぅー状態。
車検前にエアコンとエアロを直してみました。
昨日の雪かきでテンションアゲアゲでスコップ振り回してたら
My車のエアロにヒットし、中途半端にプラップラしてデンジャラスK状態でした。



帰ろっ。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10422488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-02-23 20:07 | aoyama | Trackback | Comments(0)