人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーブログ

こんにちわ。
ハイパー第一宅建設計ブログの担当者です。

なんでもハイパーって付ければいいんかいっ!

つい最近もハイパー○○○○○○○○○○の方が話題になったじゃないですか。

っていうか、ハイパーって何すか?

めちゃくちゃすごそうだけど、なんかチャラそうです。


そして今、ハイパー梅大福をいただきました。
青山さん、梅嫌いです。
いちご大福かなと思って一口で行ったら梅でした。
丸ごと一個入ってました。(種まで)
しばらく吐き気が止まりませんでした。

なるほど。これがハイパーなのか。


納得の一日です。



あお
by dai1tks | 2009-02-16 13:49 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks