日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイパーブログ

こんにちわ。
ハイパー第一宅建設計ブログの担当者です。

なんでもハイパーって付ければいいんかいっ!

つい最近もハイパー○○○○○○○○○○の方が話題になったじゃないですか。

っていうか、ハイパーって何すか?

めちゃくちゃすごそうだけど、なんかチャラそうです。


そして今、ハイパー梅大福をいただきました。
青山さん、梅嫌いです。
いちご大福かなと思って一口で行ったら梅でした。
丸ごと一個入ってました。(種まで)
しばらく吐き気が止まりませんでした。

なるほど。これがハイパーなのか。


納得の一日です。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10369951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-02-16 13:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)