日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My腰

こんばんわ。

昨日の雪掻きにて腰をやられた青山です。
やられたって言うのも、ある意味自分のせいでもあるんですね。
朝イチでがっつり雪掻きしまして、その時は
「あーちょっと痛いかな」程度だったんですが、
まぁ、その後仕事なので事務所に行って玄関先とか
軽く雪掻くわけじゃないですか。
手が滑ってスコップ落としたので拾おうと思ってかがんだ時に
「ポキッ」って音が鳴りました。
完っ全に腰から聞こえました。
ま、何とも無いんですけど…

問題はその後です。
昼頃には軽く筋肉痛がきたので、まだまだ若いなと思い、
仕事が終わって家に帰ってからコアリズムやったわけです。
割とカッチリやったんです。

したら今朝。
起きれませんでしたね。
動けないんですよ。
腰痛いし筋肉痛だし感覚ないし。
やばいなーとは思ったものの、腹は減ります。
だって人間だもの。
やっぱ食欲ってすごいですね。
冷蔵庫までは這ってでも行っちゃいます。

青山さん、まさかのほふく前進。

で、気合入れて風呂に入ると筋肉が緩んだのか
ようやく痛みも引いてきて普通に歩けるようになりました。


オレ、めんどくせー!



ま、そんな腰事情です。

あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10366917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-02-15 23:54 | aoyama | Trackback | Comments(0)