日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カカオ中毒中

こんにちわ。
今日の私はスロースターター。
モチベーションがなかなか上がりません。
普段とは全く逆ですね。

ちがうかぁ~。

いつもどおりじゃん。
むしろ絶好調の方向じゃん。


ということでですねぇ、今日はバレンタインデーですよ。
「聖バレンタインデー」って日めくりに書いているので
多分聖なる日なんだろうと思われます。

思い返せば、こんな私にも最高のモテ期がありましてね。
小2の頃はクラスでチョコレート1番もらってたんすよ。
コレってすごくないですか?
はい、ぶっちゃけ自慢っす!
でもモテ期も続かないもので、小2であんなにフィーバーしちゃったもんだから、
得意の調子に乗って、小3の時に
「誰が1番チョコをもらうかレースしよーぜ!」
って言い出しまして、そういうゲームを男子集団がやっているという噂を
クラスの女子が察知しましてね。
しかも言いだしっぺは青山だってことまで知られてて、
小学生の女子からしたらバレンタインデーは本気ですから。
軽蔑されて、結局友達のお姉ちゃんからの1個でした。

それからは全くといって良いほどもらってませんね。
「オレ、チョコなんていらねーし。ってかバレンタインって意味わかんなくねー?」
って言いながらめちゃくちゃチョコを欲しがってたので
絶対にやるはずのない部活の居残り練習をやりながら、
なるべく学校に残っていた中2の思春期。

懐かしいなぁ。

おっと、話を戻しますね。
しかし、私としてはこの時期ちょっと辛いんですよ。
チョコがもらえないのはまぁアレなんですけど、
だからこそチョコが買いにくいっ!

ほら、僕って無類のチョコ好きじゃないですかぁ。(知るか)

マウントレーニアのカフェラテとカカオ70%以上のチョコは
最強のコラボカーペットだと思ってるわけですよ。

だから数日前に買いだめしといたんですが、
今朝雪かきのパワー補給の為に板チョコ1枚ペロッと食べちゃって、
無くなっちゃいました。


ということで、今日の私のカバンにはまだ若干の余裕があります。

チョコください。

ちょこっとでいいので。


・・・・・・・・・・・・・・・・




ごめんなさい。


いや、チョコレートをください。

give me chocolate .


戦後かっ。

理由なんていらないです。
時間に余裕があれば「好きです」って言ってみてください。
とりあえず浮かれることくらいはできます。

っていうか、本気でチョコ食べたくなってきました。
勇気出して買ってきます。

これぞ、カカオ中毒の真骨頂。

…いや、ただのバカですな(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2009-02-14 11:28 | aoyama