日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

単三です

こんばんわ。石破茂です。

…じゃないよぅ(笑)
モノマネしたわけじゃないけど、似てると言われたので、
多分喋りが素で似ていると思われているものです。


夕刻、現在札幌出張中の社長から電話がありました。
周囲の雑音から定番のヨドバシカメラに居ると思われます。

青「もしもし、青山です。」
社「おぉぉぉおおぉぉお~!A3でいいんだよな?」
青「…はぁ?」
社「(多分聞こえていない)いやぁ、これからデジカメの電池は充電式のやつにするから」
青「(最初っから充電の電池だったはずだが)そうっすか!わかりましたっ!!」
社「ところで、A3だったよな?」
青「…(あっ。)はい、単三です。」
社「何ぃ?」
「単三ですっ!」
社「ぁああぁぁあああ?聞こえないぞ!」
「単三ですっ!!」
社「周りがうるさくってさぁ…」
「単三ですっ!!!!!」
社「おぅ、そうだよなー!わかったよー♪」

こんなに声を大にした割に、返事はバビディそっくりの「わかったよー♪」です。

森本さん爆笑。

吉田さん、まさかのデジャヴ。


社長、最高。



丸魚青山
[PR]
by dai1tks | 2009-02-13 20:45 | aoyama