日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もしも願いが叶うなら

ズボンのホックをきちんと締めてみたい青山です。

今日は久しぶりに建築の図面を書きました。
緊張したぁ~…
緊張って意味わかんないですが、それくらい久しぶりに
平面図を眺めた感じでした。
ホント世界的な不況。
社長の言葉を借りれば凍りついてますわ。

あ、そうそう。
そういえば今日別海に行ったんですよ。
中標津に帰ってる途中に気づいたら前に塩カル撒き散らかし車がいて、
路面が悪いところにタイヤがはまる度に塩カルが車に攻撃してきました。
ま、社長の車だったんですが、
「おいおい、昨日洗車したばっかだぞー」
ってことで、スタンドで自動洗車に入るぞということになりました。
300円の下部洗車だけでいいや、と300円を機械に入れて、
何種類かある洗車コースのボタンを押すのですが、
下部洗車だけの予定が急遽「全体水洗い」をプッシュ。

「おぅ、アオぉ~窓閉めてるか~?」

そして、我々はワッサーって回転しているローラーの中に
ゆっくりと入っていくのでした…


明日は契約書2つもチェックだ。
社長は仕事が早いんだよなぁ。
「アオがチェックしないと書類纏まらないからね♪」
ってニコニコしながら置いてったよ。
ヤバイ、試されてる。
おーっ、やってやるさ。


えいえいおー。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10321363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2009-02-09 22:36 | aoyama | Trackback | Comments(0)