日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんばんわ。
昨日って雪降ったんですね。
全然知らなかったさ…

さて。
新広島球場の命名権をマツダがゲットしたようですね。
こちらも全然知らなかったさ。
ところで、この「命名権」。
全国いろんなとこで募集をかけているんですね。
北海道であれば帯広の森スケート場(?)…だっけ??
もはや行政も営業が必要なのね。
マツダさんだってさぁ、ついこの前大規模な派遣切りしたばっかだっつーのに
年間3億で5年契約しちゃうってんだもん。
なんだかんだでお金あるんじゃん。
余裕で雇用に使えるよね~。
…なんて勝手に言いたい放題言っちゃってるけど、
生き残るためには仕方ないのかもしれません。

ただ。
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」
っていう球場名は長い。
永井祐一郎ではナ~イツ。

中標津は命名権の取引はやってないのかな?


あお
[PR]
by dai1tks | 2009-02-08 18:29 | aoyama