日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フクベエ is forever

こんばんわんこ。

いやー、20世紀少年第1章見ちゃいましたよー。
本編2時間20分じゃないですか…
データが3時間分あるってことね。
もー。
パソコンのスペックは嘘付かないなー。

しかし、久しぶりにいい映画を観ましたよ。
第2章も見たくなりました。
でも映画館で見るにしても1人はキッツイしね。
うん。やっぱDVDに限る!

それにしてもフクベエの死はあっけなさすぎるよ~。
だからこそ、ともだちの正体はフクベエなんじゃないかと。
私青山は推測するわけですねぇ。
よっ、名探偵!!

そんでもって今日は町民さんおすすめの「RESCUE」。
見ましたよ~。
海猿もそうでしたが、アレ系結構好きですよ。
ああいう熱いドラマ。
ドラマティックなドラマ。
森本さんはドラマー…(笑)
ちょっとずつハマりそうな感じです。

実はもう一つハマってると言えばハマっているのが
「本日も晴れ、異常なし」です。
先週たまたま見てて面白くて。
そんなこともあって、今週は異常に早く感じたのです。
明日の日曜劇場です。乞うご期待!!

…ってオレ回しもんかよ(笑)
何PRしちゃってんの?


さ、落ちこぼれは勉強勉強。
…勉強かぁ。
ちょっとその前にコアリズムやるかな。
その後に勉強…
…勉強かぁ。
コアリズムの後は風呂だな。
風呂入ってから勉強…
…勉・・・・・・・


言わせねーよー!!


いい歳なんだからまずやることやります。

それでは。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/10307078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2009-02-08 12:04 x
レスキュー見ましたか^^
私も案外好きですよ!熱い系!「本日も晴れ、異常なし」は見たこと無いですね~。「Drコトー」のパ○リのような気がして・・・
面白いなら早速見てみます^^前回までのあらすじ検索してみようかな。
Commented by dai1tks at 2009-02-08 18:34
Drコトーは結構好きだったんですよ。
ああいうほのぼの系及び島系はなぜか見入ってしまいます。
まぁ、一度見てみてください。
by dai1tks | 2009-02-07 23:55 | aoyama | Trackback | Comments(2)